時々、思い出したように書くブログ

サラリーマンのブログ

シェフ

キューバサンド食いてえ。

 

男の子との関わりかたってこういうのなのかな。構ってあげてるかんじよりも一人の人として認めてるよ、みたいな。

 

2015年っていったらTwitterは完全に定着してるころだと思うけど、エフェクト使ってるしシナリオ的にも映画に不可欠な内容になってて驚いた。Twitterが社会インフラとして定着したってことなのかな。

(日本のTwitterドラマ「素直になれなくて」は2010年だった)

 

ブロガーとは最後なんかあるだろうなとは思ってたけど、割と唐突だった。笑

マイアミに行った中盤から観てるこっちも幸福感に包まれてたから、多少蛇足でも最後のグッドエンディングを長めに欲しかった!